亜麻色の髪と碧緑の隻眼

ラグナロクオンラインからプライベートまで公開しております
<< ゆっくりと12月の灯りがともり始め慌ただしく踊る町を誰もが好きになる。僕は走り閉店間際君の欲しがったDSを買った(違) | TOP | 初めての羅針盤狩り >>


| - | - | -
ハイドラって怖いんだね
昨日は体験入隊したGのギルメンさんに誘われてアビスの臨時に参加してみました


アビス3ということで私なんかが果たして役に立つのか非常に微妙でしたがせっかくなので好意に甘えて前衛としてやれるだけやってみようということで^ω^



すると出だしからアビスの洗礼をしっかり浴びることに


入り口の門番ですかハイドラ・・・


しかも画面外にもう1匹いて仁王像の如く入り口を守ってました


たまに他PTの侵入を邪魔するために移動させる人がいるらしいのですがこれもそうなのかなぁ



ハイドラをうまく巻いてなんとか3Fに侵入したんですが行くとこ行くとこにハイドラと遭遇


おまけにデータルまで御降臨されて狩りにならない状態に



私も慣れない前衛役でしたが必死でPTを守ろうとしましたが3回程転がってしまいましたorz



全滅すること3回


仕方ないので2Fに変更してデスペナはなんとか取り戻すことができました



石盾も2個出てドロップ的にもウマーでした^ω^



もっとあーゆうとこへ行って立ち回り方とかを覚えていきたいですね


今度のGでは行く機会が多そうなのでPSアップの為にも積極的に参加していきたいと思います




・・・迷惑かけない程度にねw
07:49 | ラグナロク | comments(4) | -
07:49 | - | - | -
コメント
楽しそうでなによりです。さみしいのは嫌ですもんねー。
2007/12/05 1:49 PM by 夏姫
ハイドラ・・・
(´Д`)
勝てる気がしないよぉ
2007/12/05 3:51 PM by ゴル
とりあえず倒すなら竜特化装備してブートキャンプに入隊すればいい(違


INTスパノビ面白い。


装甲紙だけど(ぁ
2007/12/05 8:42 PM by ィアーリス
>夏姫さん
寂しいっていうのもあるし
誰にも相手されないって自分の存在意義を疑ってしまいます・・・

私は一人じゃないんだって毎日実感できるような毎日を過ごせたらいいんですけどね



>ゴルさん
ハイドラきっついですよね

耐えれるかなぁ?ってシロポ連打してたらあっという間に100個が蒸発してましたy



>ィアーリスさん
竜特化?

盾なんぞもたぬ!!(ぇ

か弱くても面白いならつまんなくても安定するからってやりたくもないキャラで遊ぶよりずっといいですもんね

紙装甲ならアンゼ覚えるしか!(マテ
2007/12/06 12:18 AM by hiroたん
コメントする











12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--