亜麻色の髪と碧緑の隻眼

ラグナロクオンラインからプライベートまで公開しております
<< ハイドラって怖いんだね | TOP | 目指せ羅針盤の斬り込み隊長(特攻ともいへる >>


| - | - | -
初めての羅針盤狩り
羅針盤とは

葉那さんの紹介で入った

『天使の羅針盤』


というギルドのことです

ギルメンのみんながINする時間帯がだいたい22時以降なため、なかなか一緒に狩りする機会がなかったのですが
昨日はみんな比較的早めに来ていたので同行する事ができました^ω^


メンツは騎士LK支援MEリンカー×2Wiz

前回のアビス同様タゲとって耐える役に徹したわけですが



何故か昨日のノーグ2は異様な湧き方で次から次へとMobが集まってきます

MEやSGで大量殲滅できたのですが

横沸きが酷くてWizさん何度か転がしてしまいました
(つд`)


もぅ場所移動なんて全くする必要なかったです



かなりの量を狩ることができて経験値かなりウマーでした



地デリcは相変わらずでなかったけどね
ヽ(´ー`)ノ



正にお祭り騒ぎな
そんな楽しい狩りでしたよ♪



そのうちKORと合同で狩りとかもやってみたいですね
11:14 | ラグナロク | comments(2) | -
11:14 | - | - | -
コメント
楽しければそれでよし。


例え紙装甲でもアサ以上の回避はあるんだし(スパノビ特有のブースト&木琴ランニングシャツ+ブリーフセットで)


ただし金銭難(ぁ
2007/12/06 8:36 PM by ィアーリス
>ィアーリスさん
スパノビにもスパノビなりのスパノビにしかできないことってありますよね

自分のできることを考えながらいろいろ試して失敗したってそんなの関係ねぇ!!(ぉ


それも楽しみ方だと思います


答えって一つじゃないですよね?



ィアーリスたんのオーラノビ期待してますよ
( ´艸`)
2007/12/10 1:21 PM by hiroたん
コメントする











10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--