亜麻色の髪と碧緑の隻眼

ラグナロクオンラインからプライベートまで公開しております
<< 久しぶりに錬金術師がんばる | TOP | (;゚Д゚)゚:.・。:∵゚。ブハッ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
いいことを教えてやろう!飲んだくれになったうっかり様はうっかり度が10倍にアップするのだ!(byベジ○タ)
今年もあとわずかですね

年末と言えば忘年会

何かと飲む機会も増える時期ですが

私は飲まないよ!下戸だし(ぇ

そんな中相方が酒に溺れた事実を晒してみますt(マテ


どうやら忘年会でアホ程呑みまくったらしくかなり怪しい様子だったのでスキルで呼びつけてからの一部始終です・・・



hiroたん : こんばんわー
hiroたん : 相方がへべれけなんですけd
ギルメン: へべれけ!?
hiroたん : ちょっとおかしくなってる
ギルメン: ぇぇー
アスレチック クリップ [1]アイテムの装備が解除されました。
結婚指輪アイテムが装備できました。
ギルメン: よっぱらい!?
hiroたん : よびつける
ギルメン: !
hiroたん : おはよう酔っ払い
ギルメン: 教祖様!
ギルメン: まじでー
相方: もう
相方: 長賭け
相方: いっ゜いのんじやっ
相方: 飲んじゃった
相方: う
ギルメン: 解読ふかのう
相方: ういー
hiroたん : 最高だ
相方: 四級い゛一気飲みしすぎた
hiroたん : 酔っ払ってうっかりが10倍になったようだ
ギルメン: 超儲け!?いっぱいのんじゃった!?
相方: 一本は明けた
hiroたん : 酒樽?
ギルメン: うぃすきー!?
相方: 焼酎
ギルメン: 一升か!
相方: 芋酒、ワイン、ちゃんぽんいっぱいーーー
ギルメン: 忘年会か
hiroたん : こんばんわー
ギルメン: ちゃーす
ギルメン2 : おこんばんは
相方: こんきはー
hiroたん : あんま気にしないように
ギルメン2 : 旦那キャラ初めて見たー!
ギルメン: 壊れたうっかり教祖様がいるけど
相方: いまものんてせるむ
相方: 飲んでる
ギルメン: きにしないでってさw
ギルメン2 : ○ンちゃんと同じ現象だな。
ギルメン: あー
hiroたん : 酒強いってゆってたのにねぇ
ギルメン: いわれてみれば
ギルメン: たしかに
相方: イ
相方: イヤー
相方: サスガニ
相方: 一本あけたら、用
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティーから脱退しました。
相方: 一人で全部のんじゃった
ギルメン2 : 気にしないでと言ってるので気にしないであげてください・・・
ギルメン2 : んじゃccをば
hiroたん : 呑まれたか^ω^;
相方: 飲み放題で、元とっったよー
hiroたん : んなもんで元とらんでいいw
hiroたん : ほどほどにしとけw
相方: むう、
hiroたん : かなり怪しい人になってる
相方: まだまだたりーん
hiroたん : もぉ呑むな^ω^
相方: いやいや
相方: まだまだ
相方: 寝酒ノン手セル
相方: 飲んでる
相方: あれ
hiroたん : 忘年会でいっぱい呑んだでしょうに
相方: 酒がたーない
相方: だってー
相方: 最近二次会さないし
相方: ないし
相方: 一次会でおわれなんたせもん
相方 : 終りなんだもん
hiroたん : 明日も呑むんでしょ?
相方: パック一本じゃたりないす
相方 : たりない
相方 : むう
hiroたん : 明日まで我慢しとけw
相方 : あと、少ししかない
hiroたん : もぉ一部始終ブログにさらしてやる
ギルメン: うかり教祖様南無ーーーーーーーーーー
相方 : むうー


・・・いつも冷静で大人しめなだけにこのギャップはすごいものでした


このあとギルメンさんと3人で聖域いってきたのですが

さすがに支援は切れるわスキル間違えるわではちゃめちゃな支援でしたが何とか事故なしで終わることができました


相方曰く脳髄神経で本能支援してたらしい(謎




でもいつもと違う相方を見れたのは貴重でした


でも明日も忘年会だってさ!!

平日に連日忘年会ってどぉよ?^ω^;





オフ会で会ったギルメン曰く酒は強かったって言ってたんだけどどんだけ呑んだのやらw

アルコール全般だめな私には理解できません^ω^
11:34 | ラグナロク | comments(3) | -
スポンサーサイト
11:34 | - | - | -
コメント
ちょwwwwwww酔い過ぎでしょうwww

不覚にもこの酔いどれ姿を想像して萌えてさまったww

ナマでみたかったなぁ
2007/12/20 3:32 PM by 風雷
酔っ払いって嫌だわ〜♪
2007/12/20 8:53 PM by ドラだよん
>風雷
くれぐれもこんな大人になっちゃ駄目だZo!!

まぁ滅多には見られないだろうから永久保存版だなこれw



>ドラだね〜ん
ドラはお酒やめたのかな?^ω^


嫁さんに尻叩かれてるんじゃなかろうね?(ぉ
2007/12/21 11:50 AM by hiroたん
コメントする











06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--