亜麻色の髪と碧緑の隻眼

ラグナロクオンラインからプライベートまで公開しております
<< いいことを教えてやろう!飲んだくれになったうっかり様はうっかり度が10倍にアップするのだ!(byベジ○タ) | TOP | ROのは高いがリアルはタダだZ( ぉ >>


| - | - | -
(;゚Д゚)゚:.・。:∵゚。ブハッ
12月入ってからマスク標準装備のhiroたんです
(;゚Д゚)゚:.・。:∵゚。ブハッ

月頭に軽く喉風邪になって声が出ないくらいだったのですがそれは数日で完治


…と思ったら
(;゚Д゚)゚:.・。:∵゚。ブハッ


喉がイガイガして
(;゚Д゚)゚:.・。:∵゚。ブハッ


痰も絡んで
(;゚Д゚)゚:.・。:∵゚。ブハッ


他は何ともないのに
(;゚Д゚)゚:.・。:∵゚。ブハッ


落ち着いたと思って横になったら
(;゚Д゚)゚:.・。:∵゚。ブハッ


もうなにが何やら
(;゚Д゚)゚:.・。:∵゚。ブハッ


咳に効く薬とか飲んでますがなかなか良くなりません


発作みたいに咳き込むので体もしんどくなってブログもさぼり気味でした
(´・ω・`)サーセン



でもROはやってるけどね!(ぇ



今年中には治したいなあ…
12:26 | プライベート | comments(4) | -
12:26 | - | - | -
コメント
今年の風邪は咳にくるらしいね

私は咳じゃなかったけど(あれ?)


咳ってなかなか治らないし…


咳しすぎて肋骨にヒビ入った友人を知っています。

ひろたんも気をつけて(笑)



追記。

一昨日からRO復帰しました。


2007/12/25 5:56 PM by にゃこ
>にゃこさん
久々のROはどうですかあ?

やっぱ妙な頭装備が増えたのが目に見えてわかると思いますが



今朝病院行ってきました

どうやら喘息になりかかってるらしい…


インフルエンザになりやすいって言ってるので気をつけたいと思います
(´・ω・`)



咳で骨折したかないよ
(´・ω・`)
2007/12/26 3:06 PM by hiroたん
咳の風邪ひくといっつも腹筋が筋肉痛なゴルです(>_<)
かなりたるんでいます
寝正月にならないようにね(゜▽゜)
2007/12/26 7:24 PM by ゴル
>ゴルさん
咳は風邪じゃなく喘息のなりかけだそうです


でもそれも地味に嫌だなあ
(´・ω・`)



ゴルさんお年玉よろすく(ぇ
2007/12/29 4:37 PM by hiroたん
コメントする











05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--