亜麻色の髪と碧緑の隻眼

ラグナロクオンラインからプライベートまで公開しております
<< ROのは高いがリアルはタダだZ( ぉ | TOP |


| - | - | -
行く年来る年
2008年happy new year!

みなさま明けましておめでとうございます!

みなさんよい年越しを過ごせましたか?

私は実家でソバをたべつつROしてましたw


SSはギルメンさんのクリエが作成した力作です

・・・が・・・




相変わらずSS撮るの下手でごめんorz


このあとハイロ2つつけてきのこをがんがん叩いていろんなMobに変換させて遊びました

あとクリエさんが出したマーガレッタをバサクで対抗してみたり

調子に乗ってゴスリンにもバサクで挑んだら飛ばれちゃったりww


今回は賑やかな年越しでした^ω^



今年はセージもあげたいしまだまだROがんばっていきたいですねぇ


羅針盤のマスターみたいに祭り好きな私としては色々イベントとかして周りを盛り上げたいと思っています


今年もみんなの喜びは私の喜びをモットーにROを楽しんでいきたいと思いますので

皆さま今年もこの私めを長い目で見守ってくださいませ






02:24 | ラグナロク | comments(10) | -
02:24 | - | - | -
コメント
あけおめことよろ!
プロでゴスリン等、テレポするMOBの召喚はかんべん。
2008/01/01 6:07 PM by らに〜にゃ
明けましておめでとうございます。
現在実家にてラグナ出来ず(>_<)
まぁ今年もよろしく(^_-)-☆
ちなみに私のセージは91ですよ(ニヤニヤ
2008/01/02 7:50 AM by ゴル
>らに〜にゃさん
いやぁ箱運どころか枝運ないのにあの時は気を使われたのかリアルラックあんなとこで発動しちゃったよん
○| ̄|_


まぁ被害がなくて何よりでした



今年もよろしくですよぉ
(*^ω^)ノ




>ゴルさん
早くも3つ目の転生に向けてペースアップしてますな^ω^


私は↑と組めるようになる89にLKがたどり着いたら本格的にさげ子あげていこうかな?


なんか騎士持ちの間でさげ流行ってるんですよね


これだからftmm好きは全く(オマエモナ
2008/01/04 7:06 PM by hiroたん

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
2010/01/17 3:14 PM by 初セッ○ス大成功!!

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

2010/02/02 2:17 PM by ちょっとは木馬隠せw

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
2010/02/11 5:08 AM by 天職キタ(*´ω`*)

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/px0ewtf/
2010/03/10 5:04 PM by へたれ軍曹

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://w1db61h.tida.psyrents.net/
2010/07/12 11:40 AM by まなぶ

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://fb8y-jx.aya.campus123.net/fb8y-jx/
2011/02/23 7:40 PM by ユダ

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rhl1ph4.money.gandam.org/rhl1ph4/
2011/06/14 7:50 PM by 佐々木
コメントする











10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--